スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

白浜旅行<後編>

2009/10/13 13:53 

次の日は朝ゆっくりしてから、ホテルを出発し、三段壁に向かいました。

DSCF4145.jpg

この日もとてもいいお天気で、海や空がとっても綺麗。

DSCF4146.jpg

いっぱいきれいな景色を見ることは胎教にもいいらしいです。

正直夏以外は白浜ってあまり観光名所がないらしく、アドベンチャーワールドも子供ができてからでいいかなって感じなので、次はお土産を探しにいきました。

まずは「とれとれ市場」という魚市場へ。
ここは観光地化されてるので本当の魚市場っぽくはないのですが、ここでお昼の為に買ったお寿司がなかなか美味しかったです。

そして、SAのチラシにあった産直市場の「よってって」へ。

ここはスーパーみたいな感じで、地元の人が大勢利用してる感じ。
とても良かったのは和歌山みかんが生産者別に並んでいて、すべて試食できるというコーナー。
夫と半分こしながらいっぱい試食してとても美味しいみかん達をGETできました。
他には南高梅の梅干しも「お土産品」っていう感じのではなくて、地元のおばちゃんが漬けてるやつが売ってて、無添加で「お土産品」の半額程で売っててお買い得でした。

帰りはりんくうのアウトレットにちょっと寄り道したりしつつ夜には家に着きました。

最後ちょっと縦揺れがきつい道が続いたあたりでなんか嫌な感じがしたので休憩するといった事もありましたが、特に問題もなく帰って来れました。

毎年今くらいの時期に海外や国内旅行に行く事が恒例化しているユウ家ですが、来年はさすがに無理だろうなぁ~。
でも、再来年は3人で旅行に行けるかもしれないと思うと今からとっても楽しみです♪



ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけるととっても嬉しいです*^^*

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

国内旅行Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
