
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ドッグカフェデビュー♪

2009/10/17 23:12 

この日はドライブの途中に比良の「R CAFE」というドッグカフェへ。
さな(実家の柴犬)にとっては初めてのドッグカフェです。

DSCF4151.jpg

湖沿いにあるので、湖畔を眺めながらお食事できます♪

DSCF4153.jpg

(父の足の)奥にいるわんちゃんが看板犬です。
すご~く大きくてめちゃ大人しかったです。
だけど、びびりのさなはせっかく挨拶しにきてくれたのに逃げまくってました^^;

DSCF4154.jpg

でも、さなっぺは無駄吠えとかいっさいしない子なので、意外にもとても賢くしてました。

DSCF4155.jpg

お昼に食べたピタパンセット。
かなりのボリュームですが、美味しかったです♪

ワンコメニューもいろいろあったのですが、残念ながらアレルギーのさなには無理なので、持ってきたフードをおやつ代わりに。。。

だけど、周りのビーチや併設されてるドッグランで遊べたので、さなっぺはとっても楽しそうでした。

次回からR cafeエコバッグ(カフェ&ドッグラン使用料500円を払うと貰える)を持参すると割引してもらえるらしいので、またぜひ来たいと思います。





ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけるととっても嬉しいです*^^*

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
