スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

天使二人♪

2009/10/24 23:40 

この日は学生時代の友達の家に遊びに行きました~♪

5人グループのうちの1人は残念ながら仕事で欠席でしたが、4人のうちの2人はママで、ちょうど2歳くらいになる女の子同士だったのでとても賑やかな会になりました^^。

最初人見知りで別々に遊んでいた2人も最後には仲良しになってとっても楽しそうでした。
元気でとっても可愛い2人でしたよ。
私はお腹が大きいのであまり積極的に遊べなかったけど、独身の友人Mがとっても上手に子供と遊んでくれて助かりました。
あと何年かしたらうちの子も入れてもらえるかな~♪

2人のママから情報もいっぱい教えて貰えたし、とっても楽しい時間でした!

そして、こんな可愛いプレゼントを貰ったり、

DSCF4178.jpg

買おうかどうしようか悩んでた抱っこ紐やスリングも貸してもらえて、とても助かりました!

DSCF4180.jpg

ほんとにありがとう~!大事に使うね^^。



ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけるととっても嬉しいです*^^*

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

お出かけComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
