
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

キルティングベスト

2009/10/25 21:15 

最近お腹が出てきて似合わなくなってしまったものがあります。

それはわりと短めの丈のベスト。

お腹が前に出る事でベストが左右にぱっきりと分かれてしまうので、バランスが悪くすごく太って見えて全然可愛くないんです!

だけど、実は最近キルティングベストが欲しくてたまらなくなったんです。
その理由はこの雑誌。



こんな風に花柄のワンピにキルティングベストを可愛く合わせたいな~って。

ラベンハムのベストはちょっと高すぎる冒険なので、別のものを探してて見つけたのがこれ!
「THE SMOCK SHOP」のキルティングベストです。



でも、ネットでは試着できないし悩んでいたら、実家近くにあるお気に入りのショップで偶然同じものを見つけました!

DSCF4174.jpg

試着してみたら丈やカッティングのバランスがとても良くて、とってもいい感じ♪
色も女子っぽいパープルがいいなって思っていたのでちょうど良かったです。
裏がフリースになっているのでとっても暖かいし。
しかも、ちょうどフェア中でノベルティや無期限の割引券まで貰えてラッキーでした。

DSCF4176.jpg

ノベルティのエコバッグ。
かなり大きくて絞れるタイプだし、肩ひもが長いのでとても使いやすそうです。
しかもこれを持って次回買い物をしたらポイントも溜まるらしい。

そして、ちょうど父母に貰ってた誕生日プレゼント代を使わせてもらいました。
ベストは家事や子育てにも邪魔にならないしすごく役立ちそうです。
ありがとう~!



ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけるととっても嬉しいです*^^*

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

買い物Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:284 2009/10/26 10:49 | #[ 編集 ]

Re: おひさしぶりです!

>Liege Hさん

こんばんは!お久しぶりです♪
お気遣いありがとうございます^^

せっかく非公開にされてるので内容へのお返事はここに書けませんが、またこれから記事の中でいろいろ書いていければいいなと思います。

またこれからもぜひぜひ遊びに来てくださいね!
私からも遊びに行かせていただきま~す♪


No:285 2009/10/26 21:11 | ユウ #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
