スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

友人の訪問

2009/10/29 13:16 

昨日は岐阜に住んでる友達が、里帰りのついでにちょっとだけうちに寄って行くことに。

私の妊娠報告を聞いて私の顔とお腹を確かめたかったらしい^^;。
彼女にも不妊治療の事を話していたので、とっても喜んでくれていました。

そして、今年の5月に生まれたばっかりの坊やも連れてきてくれました。
前に見た時はまたガッツ石松系(誕生したての赤ちゃんってみんなそう)だったけど、もうちゃんと自分の顔になっていて笑顔がとっても可愛かったです♪

来年の今頃はうちの子もこのくらいに成長してるなんて、なんだかまだ想像できないな~。
実は坊やとうちの子とは同学年になる可能性大なので、よろしくって挨拶しときました。

短時間でしたがまたまた先輩ママからいろんな情報を得られたし、ちょっとでも会えて良かったです。
しかもお土産に彼女の実家で採れたサツマイモまでいただきました^^。

DSCF4183.jpg

そうそう、彼女んちのチャイルドシートがちょうど私が買おうと思ってたtakata-neoで、使い心地等も聞けて良かったです。
ジャスコで同じ品質で安価なイオングループ仕様のものがあるらしいので、チャイルドシートはそれに決定しそうです。

その他にこの日は夫の職場の後輩の奥さんからタンポポ珈琲をお手紙付きでいただきました♪
今彼女も妊娠中で同学年になりそうだし、家も近いからこれから交流も多くなりそう。

DSCF4184.jpg

タンポポ珈琲は血行が良くなって身体が温まるだけでなく、母乳の出も良くなるそうです。
最近また珈琲が飲めるようになってきたので、ありがたく飲ませていただきます♪



ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけるととっても嬉しいです*^^*

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

日常Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
