スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ついでにスカートできました♪

2008/10/03 13:35 

根性焼きしました。
嘘です。
アイロンでちょこっと火傷をしました。

じゅってした直後はそんなにたいした事ないと思っていましたが、
放っておいたらだんだん痛くなって来て、
夫に濡らしたタオルで保冷剤を包んだ物をくくり付けてもらいました。
そうすると痛くなくなりました♪
でも、今朝見てみたら2センチくらいの赤っぽい痕ができてました!
まぁそのうち治るだろうけど、もう歳だからなぁ~^^;
みなさんも気をつけてくださいね。

DSCF2535.jpg

そんな尊い犠牲を払ったスカートができました。
こないだ作ったワンピースの残り布で無理矢理作ったゴムスカートです。
少々短めですが、ミニワンピのペチ等にしようと思います。

なんか変なポーズになってますがあまり気にしないでください。^^;

明日から東北旅行の予定ですが、
夫が風邪をひいてしまい、出発をずらすことになるかもしれません。
急に寒くなっからかも。
普段あまり風邪を引かない丈夫な夫なのに珍しい・・・。

手作りComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
