スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

プレートとスプーン

2009/11/07 19:21 

この日は陶芸教室の日で、実家から直接行きました。

そして、ヒートテックのタートルの売り出し日だったのでその前にユニクロへ寄ることに。
そしたら開店直後にもかかわらずすごい人で、ユニクロ前には渋滞ができていてびっくりしました!
みんなこの日を待っていたのね。。。

もちろんヒートテックの棚やワゴン前にはものすごい人だかりが!
その荒波に飛び込むのにちょっと勇気が要りましたが、せっかく来たのでお腹を守りつつも欲しいものを無事ゲットしました♪
妊婦には冬を暖かく乗り切るためにヒートテックが必要なんです。。。


その後陶芸教室へ。
2週間ちょっとぶりくらいに行ったのですが、みんなから「お腹おっきくなったね!」と言われました。
確かにこの一週間くらいでぐぐっと成長した気がします。

この日はまだ前の素焼きができていなかったので、新しく子供用のプレートとスプーン、それとパン皿2枚をタタラで作りました。

先生も他の工房の子も若いので、私の赤ちゃんの話や恋バナ中心で盛り上がりました。
それにしても、みんないろいろ恋で苦労してるんだねぇ。。。
でも、若いっていいな~。

お腹がだいぶ出てきたけど、まだまだ土も自分でこねれるし、チケットの関係もあり1月の上旬くらいまでは続けようかなって思ってます。
たぶんあと3回くらいになりそうなので計画的に進めていかないと!

帰りにランチを食べて、可愛いパン屋さんなどへ寄って帰りました。

ランチのお店まで結構距離があったので、帰ってきたらめちゃくちゃ疲れてました。
二日間連続のお出かけはまだ結構キツイかも。。。

安定期にやっておきたい事はいっぱいあるけど、身体がついていきません><
無理しない程度に予定組まないとだめだなぁと思いました。




ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけるととっても嬉しいです*^^*

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

陶芸Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
