スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

結婚記念日ランチ♪

2009/11/19 20:53 

今日が結婚記念日ではなかったのですが、(インフル騒動で実家に帰ってる間に過ぎてしまいました。。。)夫が休みだったので予約してたランチへ。

私が前から行きたかった二十四節記にある「リストランテ コンテ」に行ってきました♪

ここの1Fのカフェには何回か行った事があるものの、リストランテは初めて。
有名なシェフのお店なのでよく雑誌等で紹介されています。
ディナーはお高いのでランチにしてみました^^;

DSCF4257.jpg

私はしめじがアレルギーだと伝えてあったので、前菜のきのこはちゃんと別のものに変えられていました。

DSCF4258.jpg

旬の魚のカルパッチョめちゃ美味しかったです♪

DSCF4259.jpg

こちらはくるみのスパゲッティ。チーズが濃厚♪

DSCF4260.jpg

金目鯛のメイン料理。カロリーを考えてお魚をチョイス。

DSCF4261.jpg

最後に烏骨鶏のプリン等のデザート盛り合わせ。
石釜で焼いたお代わり自由のパンもよかったし、どれも最高に美味しくて大満足!
夫も「美味しい!」を連発してました。

そして、最後に結婚記念日という事で花火のついたお花を持ってきていただいて、記念撮影までしてもらえました*^^*

5年目という大事な結婚記念日にここを選んで良かったです♪

その後はアカチャンホンポやジャスコにチャイルドシートを見に行ったりしました。
アカチャンホンポはポイントカードを作ると、粉ミルクの缶や試供品が貰えるのがいいですね。
いろんな会社からカタログ請求や入会等でプレゼントを貰えるので、どんどん利用しないとです。

※準備リスト早速更新しました。


ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけるととっても嬉しいです*^^*

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

お出かけComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんにちは

ユウちゃん結婚5周年おめでとう♪
豪華なランチにお買い物
女の子の大好きな1日が過ごせて大満足でしたね
それも大切な赤ちゃんがお腹の中にいるとあって
喜びは倍の倍の倍なんじゃないかなっ::・'゚★。

カルパッチョも目が奪われたけど
メインのカボチャすっごく美味しそう
それに、お肉はやめられてもデザート食べちゃうとこが
なんとも憎めないですね(笑

先日はセリーに暖かなコメントありがとうね
これから病気と向かいあって
今まで以上にわんこに配慮して行きたいと
思ってます


No:330 2009/11/21 12:43 | keikopi #-URL[ 編集 ]

Re: こんにちは

>keikopiさん

ありがとうございます♪*^^*
そういえば最近夫とあまり出かけてなかったので、久々にデートっぽい一日でした。

そうそう、お肉はやめられてもデザートはね。。。^^;
しかも、ひそかにプラス300円でパイを追加してるし(笑)
かぼちゃとか野菜もとても美味しかったです♪

セリーちゃん、ほんとになんでもないといいですね。
わんこって話せないし、全身毛で覆われてるので
異変とかを見つけるのってほんと難しいなと思います。


No:331 2009/11/21 19:46 | ユウ #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
