スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

京都のドッグラン&カフェ

2009/11/20 17:38 

この日は京都にあるドッグラン&カフェの「あいべい」へ。

「いぬのきもち」に載っているのを見て初めて知ったのですが、実家から1時間以内の場所にあります。
山の上にあるのでドッグランからの眺めもいいし、とてもキレイなラン&カフェでした。

こないだ行ったR-CAFEの方がおしゃれだけど、ランの広さとキレイさはこっちの方が上かも。

DSCF4267.jpg

最初に着いた時は他にわんこがいなかったので、さなっぺは置いてあるおもちゃも使い放題で元気に走り回っていました。
でも、後からいろんなわんこがやってくると途端に大人しくなり、最初は少し挨拶したものの、吠えられたりした途端弱腰になって、最後には少し小高いランの隅の方から離れようとしない有様。^^;
なんて社交性のないビビリ犬。。。
他のワンちゃんたちが楽しそうにボールで遊んでるのを若干うらやましそうに見てたのですが、入っていく勇気はなかった模様です。

DSCF4266.jpg

それにしてももう1歳になったというのにいつも「まだ子犬ですよね?」とか「豆柴ですか?」とか言われてしまうさなっぺ。
一応スタンダードの大きさはちゃんとあるんだけど、最近巨柴さんが増えているせいかとっても小さいと思われてしまいます。
童顔のせいもあるのかもしれないけど。。。

ランチはキーマカレーをいただきましたが結構美味しかったし、平日はケーキの付いてるセットがお得な感じでした。
他にも明太子スパゲティとか美味しそうでした。

しかも、置いてる犬用のウェア(A'S FAMILY BOW WOW !)がすっごく可愛いんです!
お値段もリーズナブルだし、オーダーも少しのプラス料金で受け付けてるとのこと。
早速さなっぺのレインコートをオーダーメイドしました♪

発送などは行ってないので直接受け取りに行かなくてはいけないのですが、これからもいろいろ服をオーダーしつつ、時々ここのドックランで他の犬に慣れさせて行くのもいいかな~と思いました。



ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけるととっても嬉しいです*^^*

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
