スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

最近うちへきた雑貨

2009/11/26 09:17 

昨日病院に行く前に百貨店に入ってる手芸屋さんへ行きました♪

赤ちゃんの洋服を作る為のパーツ等足りないものがあって、ちょうど会員だけ20%OFF期間だったもので。

そこで見つけたのが可愛いハンコセット。
これ、こないだ雑貨屋さんで見つけて買おうかどうか迷ったものだったんです。

DSCF4275.jpg

あの時買わないで良かった~^^

布用のインクも買ったので、真っ白の赤ちゃんの肌着とかに押してみようかな。
失敗しないかちょっと不安だけど^^;

そういえば最近ネットでも雑貨を買っていました。

DSCF4278.jpg

こちらのブレッドケースはmerci-present(輸入雑貨)さんで前から気になってて、ポイント10倍セールの時にポチッと。

テーブルの上が散らかってたのがとてもすっきりしました。
思ってたより大きかったのでちょっとびっくりでしたが、その分片付きます。
夫は「なんでBREADって書いてあんの?」とそこだけ不満そうでしたが。。。
「そんなに気に入らないなら白く塗れば?」と絶対やらない事はわかってて言う私。
確かにこの文字別にいらないな~とは思うけどさ。。。

DSCF4280.jpg

ついでに「decole」のガラスポットも安くなっていたのでGET。
こういうレトロなデザイン大好きです。
これはガラス容器だけど軽くて耐熱だし、プラスティックと違って安全かつ匂いが移らないところがいいですね。



ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけるととっても嬉しいです*^^*

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

雑貨・キッチンComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
