スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

胎教にいい音楽

2009/11/28 14:45 

今日は午前中に夫と図書館へ。

胎教にいい音楽は「モーツァルト」らしいと聞いて、とりあえずいっぱい借りてきました。
「モーツァルト」の曲などクラシック音楽はα波がいっぱい出るらしいですね。

DSCF4287.jpg

「モーツァルト」を聴きながら、手作りしたパウンドケーキを食べてリラックス♪
最近またお菓子作り熱が再燃してます。
太りそうで怖いですが。。。

他には自分の好きな音楽やボサノヴァなどリラックスできそうな音楽を聴いてます。
気のせいかもしれませんが、私が歌ってる時や美味しい外食をしてる時よく動く気がします。
私が上機嫌だと赤ちゃんも嬉しいのかもしれないですね。



ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけるととっても嬉しいです*^^*

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

マタニティライフComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんにちは^^
少しご無沙汰しております。

パウンドケーキ、とってもおいしそう!
ユウさんは、いつもいろんなものが作れて、
ほんとにすごいです!うらやましい。。。

おくるみ、出来たんですね~!
すごいかわいい^^*
色も雰囲気も^^

そろそろ本格的に寒くなって、越冬ですね!
また遊びにきますね+


No:340 2009/11/28 19:40 | Liege H #-URL[ 編集 ]

>Liege Hさん

おはようございます^^

ありがとうございます♪
私普通のケーキはいつも失敗してしまうので、パウンドケーキくらいまでしか作れないのですが。。。^^;
Liege Hさんの方がセンスいいし、手作りがうまいと思いますよ。

おくるみ、そう言っていただけて頑張った甲斐がありました♪
あまりにも大きいので、途中で何回か嫌になりましたもん。

今日は朝から寒いですね~!
お互い風邪とか引かないように越冬しましょうね。

ではでは、また私も遊びに行きま~す*^^*


No:341 2009/11/29 08:43 | ユウ #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
