スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

離乳食の為のすり鉢

2009/12/02 21:02 

今日は陶芸教室の日でした♪

写真は妹から貰ったディズニーランドのお土産。

DSCF4296.jpg

リボンのところがクリップになっているので、中身のクッキーを食べた後も使えそうなのが嬉しいです^^

そして、私からはこないだから作っていた妹への誕生日プレゼントをあげました。
DSのポーチ、眼鏡ケース、ペットボトルケース、ヘアゴムの4点豪華(?)セット。

喜んで貰えたようで良かったです。


陶芸教室では赤ちゃんの離乳食の為のすり鉢とペン立てを作りました。
うちには100均で買ったすり鉢しかなかったので、ちょうど良かったです。

教室のオーナーは小学生のお子さんがいるので、いろいろと赤ちゃんの為のアイデアを貰えていつも助かってます。
これで一通り赤ちゃんの為の食器は作れたかも。

カフェもやってるので、ついでにオーガニックスープランチをいただいて帰りました。
来週検診があるので、カロリーが低くて薄味なのが嬉しかったです。




ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけるととっても嬉しいです*^^*

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

陶芸Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
