スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

哺乳瓶ケースと便利クリップ♪

2009/12/04 11:22 

昨日は午前中だらだらとしてたのですが、夫のご飯が要らないDayだったので夜に手作りしてました♪

夫がいないと手作りが進む~^^

DSCF4297.jpg

作ったのは哺乳瓶ケースとおくるみ等をはさめる便利クリップ。

哺乳瓶は結局ドクターペッタのを買ったのすが、ちょっと変な形をしてるためケースを大きめに作ったら大きくなりすぎた???
レースはもうちょっと下につけた方が可愛かったかも。
でも、やり直すの面倒だしまぁいいか。

クリップに使ったチロリアンテープ、実は新婚旅行のフランスで買ったものです。
勿体ないからとずっと使ってなかったけど、5年の歳月を経てやっと日の目を見る事に。

どちらもこちらの本に載ってた作り方を参考に作ってみました。



やっとワッフル生地等を買ったので、そろそろスタイも作りたいな~。

今日は今から父親母親教室に夫と行ってきます!
そして、帰りにベビーベッドとバウンザーを貰いに行くという盛りだくさんな予定。
ではでは。





ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけるととっても嬉しいです*^^*

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


手作りComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんにちは~^^
またまたお上手&かわいい哺乳瓶ケースとクリップ。
こんな風に手作り、ほんとにいいですね!
なんか妊娠中って暇になるのかな・・・
ってイメージありますが、
いろいろ準備に手作りに・・・忙しそう!
チロリアンテープ、かわいいですね!
新婚旅行、フランスなんですね~!
うちはまだ行けてないんです。。。
絶対ヨーロッパにいきたいけど、まずは、
旦那さんの転職がうまく行ったらってことに
なってるんです・・・;
はやく行かなきゃ全然「新婚」
じゃなくなっちゃうんですけどね・・・。

では^^また遊びにきますね!


No:352 2009/12/04 15:39 | Liege H #-URL編集 ]

>Liege Hさん

ありがとうございます*^^*

妊娠中って基本的に専業主婦してると暇ですが、安定期になるとそれなりに忙しいです。
ママ教室や赤ちゃんの買い物、美容室に行ったり、友達と会ったりと3ヶ月間の動ける間にいろいろしとかなきゃいけないことがあって。

やっぱり新婚旅行はヨーロッパですよね~♪
Liege Hさんならすごく可愛いものをいっぱいショッピングされるんだろうな。

旦那さんの転職がうまく行って早く行けるといいですね。
私の周りでも旦那さんの仕事の都合で結婚してからだいぶ経って行く人も多いです。
うちは新婚旅行なのに別行動の日があるっていう冷めた「新婚」でしたが^^;

ではでは、私もまた遊びに行かせていただきますね!


No:353 2009/12/05 10:52 | ユウ #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
