スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

イケアへ

2009/12/07 12:49 

昨日は赤ちゃんのもの等を買いに朝からイケアへ。

「派手にこけた事件」の後だったので出かけて大丈夫かな?とも思ったのですが、朝から元気に動いてくれてたので出発することにしました。

日曜だったからかわりと早く着いたわりに、すでに結構な人が。

とりあえずベビーチェストは絶対買おうと思ってたので、TROFASTというシリーズの棚を1つ買うことにしました♪
これはプレモにも載ってて良さそうだったので前からネットでチェックしてたもの。
安いけどしっかりした作りだし、子供の成長に会わせてどんな風にも変えていけるのが魅力です。

本当は中に入れるボックスはカラフルにしたかったのだけど、夫に止められて全部真っ白になってしまいました。。。
私は元々シンプルなインテリアが好みですが、子供のものは少しカラフルにしたかったのにな~。

DSCF4299.jpg

今日早速夫に組み立ててもらいました。
でも、こうやって置いて見ると最初はリビングに置くので白の方がしっくり来るかも。
また子供部屋に移した時に色を変えてもいいし。

他にベビーゲート等も見たのですが、うっかり家の階段のサイズを測っていかなかったのでこの日はやめておきました。
また後日夫が買いに行ってくれるそうです。

後はテレビボードや細々とした雑貨を。

DSCF4300.jpg

クリップや食器棚のシート、膝掛け、綿棒入れ等。
夫がよくその辺に綿棒のケースを置いておくのが生活感出て嫌だなと思ってたので、綿棒入れはちょうど良かったです♪
いつもイケアに行くと要らないものをいろいろ買い込んでしまう傾向にあるのですが、今回は必要なもの以外買わずに済みました。
なるべく出費は抑えないと。。。




ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけるととっても嬉しいです*^^*

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

お出かけComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
