スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

再びドッグランへ♪

2009/12/10 10:42 

昨日は検診の後実家家族&さなとドッグランへ♪

前にオーダーメイドしてたさなのレインコートが出来上がったので取りに行くのが目的でした。

DSCF4321.jpg

最初はこんな感じで1匹だったので私たちとボールで遊んでたのですが、途中からプードルとシュナウザーの2匹が参戦!
前の時はビビって全然近づけなかったさなっぺでしたが、今回の2匹はとっても大人しい子達だったので追いかけっこをして遊ぶ事ができました*^^*
たださなと違って2匹は大人しい室内犬なので、さなの無限の体力について行けず誘っても途中から無視(?)されていましたが。。。^^;

まだ最初の嗅ぎ合いがうまくできないので、これからちょっとずつ慣らしていければいいな~と思います。

DSCF4327.jpg

ランチは明太子スパとガーリックトースト。
ちょっとカロリー高め?だけど美味しかったです。

DSCF4333.jpg

さなっぺは家と違ってカフェやランの中ではとっても大人しくて「お利口さん」だと言われていました。
ものすごく外面がいいよね、君。

DSCF4339.jpg

斜面を駆け上がったり駆け下りたりが好きなさなっぺは、なぜか最後にずっと斜面で遊んだり座ったりしていました。
変な子!
他の飼い主さんにも笑われていました^^;

DSCF4349.jpg

出来上がったレインコートです。
サイズぴったりだし、トランプ柄と襟の形が可愛い♪
そして、縫製が驚く程綺麗でびっくりしました。
私の作ったスタイのパイピングとのクオリティの差ったら。。。

DSCF4343.jpg

寒がりなさなっぺの為にテリア柄のお洋服もGET。
基本裸族なのでとても嫌がってましたが、またランに行く時やお散歩で寒い時に着せようと思います。




ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけるととっても嬉しいです*^^*

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
