スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

手づくり予定リスト

2009/12/10 17:13 

本日二度目の更新です。

- * - * - * - * - * - * - * - *

赤ちゃんの為の手づくり予定リストを表にしてみました。

こちらも出来上がったら随時更新予定♪

衣類
甚平1枚サイズ70
コンビ肌着1枚サイズ60
ツーウェイドレス1枚サイズ60
ロンパース1枚サイズ70
ベスト1枚
汗取りパッド3枚
小物
帽子1つ
スタイ3枚マジックテープと紐タイプ
ベビーシューズ1足
おくるみ2枚ニットとおむつ替えができるタイプ
ベビーカーに留めるクリップ1セット
哺乳瓶入れ1つ 
おもちゃ
がらがら1つ
ボール1つ
ぬいぐるみ1つ
ママのもの
母乳パッド5枚あと2枚
布ナプキン3枚ハンカチタイプ
布ライナー2枚

※既に作ったものには色を付けてます。

右カラムに今まで作ったリスト一覧のリンクを貼ってみました♪
これでいつでも進行状況が見れるので便利。

こんなにいっぱい作れるかな~^^;



ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけるととっても嬉しいです*^^*

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

マタニティライフComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんばんは^^
またまたリスト、すごいですね~!
わかりやすい*
ほんといつかの参考にしたいです!
リストもさることながら、ブログにこんな表をいれたり、
リンクをたくさん貼れる技術にも脱帽です!
すごいです^^*

↓さなっぺのカッパ、すごくかわいいし、
似合ってますね!
パスタが食べたくなってきました~!
おいしそう!!

あと、ソレイアードの、クッション?や、
手作りスタイ、めちゃめちゃかわいい~+
赤ちゃんの手作りで1番く釣りたいもの&定番って
やっぱりスタイってイメージです^^*

また来まーす^^


No:364 2009/12/10 19:06 | Liege H #-URL編集 ]

>Liege Hさん

こんにちは!

つたないリストですが、良かったら是非その時は参考にしてくださいね♪

表やリンクの入れ方ですが、一度覚えたら結構簡単ですよ~。
私も最初は全然使いこなせてなくて、ブロ友さんのブログとか見て「おお!こんなんできるんだ!」と徐々に覚えてきました。
特に表は画像挿入アイコンとかの並びにある「W」っていう右端のアイコンをクリック→excelみたいなアイコン達が出てくるのでそこの「テーブル挿入」をクリックすると簡単に入れれます。
ただ見た目をいじったりするのは初歩的なHTMLの知識が必要ですが。
私も昔に少し勉強した程度なので忘れてる事が多く変なところがいっぱいあると思います^^;

いろいろお褒めいただきありがとうございます*^^*
でも、さなっぺのカッパの縫製を見て自分のミシン掛けの下手さにちょっと凹みましたが。。。

確かにスタイって顔の周りにくるから目立つし「いかにも赤ちゃん」っていうアイテムですよね♪
作る人の個性が出やすいから面白いな~って思います。

ではでは、私もまた遊びに行きますね~!


No:365 2009/12/11 12:48 | ユウ #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
