スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

アウトレットの戦利品♪

2009/12/14 15:12 

昨日はりんくうのアウトレットへ。

夫が運転し、私と母と妹を連れて行ってくれました。
みんなで車で行く方が高速料金等を割れてお得だし、重たいものも持って帰れていいことずくめ^^

この日の目的は前から欲しかった「プチバトー」のベビー服。
肌触りも良くておフランス製ということで、以前から友人の出産祝いによく贈っていたので、今度は自分のベビーの為に*^^*

ものすご~く迷った結果、こちらの3点を購入しました♪

DSCF4363.jpg

まずはいかにもプチバトーなカラーリングの長袖ボディオール。
一目惚れでした☆

DSCF4364.jpg

もう1つは欲しかったブルー系のものに。
こちらは半袖のボディオールにしました。
なんか花柄多いけど可愛いからまぁいっか。

DSCF4362.jpg

シンプルな白いキャミ型のボディオール。
いろいろ合わせるものによって楽しめそう。

欲しかったツーウェイはサイズがなかったのでやめておきました。
またバーゲンで探すか、なければ自分で作ろうと思います。

新しくオープンしてたBEBEも見ましたが、アウトレットで安くなってるとはいえ高いですね^^;。
可愛いものもあったのですが、すぐ着られなくなるベビー服にそこまで出したくないなぁって値段(ケチ?)

ミキハウスは全然好みじゃないのでほとんど素通り。
こないだ寄った時はわりと可愛いものがあったGAPですが、昨日はイマイチでした。
前回性別さえわかってたらな~。

そして、自分の為に買ったお洋服。

DSCF4366.jpg

「URBAN RESEACH」のゆったりAラインのコート。
ポンチョタイプと迷ったのですが、こちらの方が腰下まであるから暖かそうということで。
臨月までいけそうな余裕と産後も着られそうなデザインなのがポイント高かったです♪

DSCF4367.jpg

そして、ボンボンが可愛い「Spick&Span」の帽子。
最近ボブにしたのでこういう帽子が似合うようになりました。
髪が広がって困る日の強い味方!

アウトレットではベビーカーのママを何人も見かけました。
授乳室なんかもあったので今度は赤ちゃんと一緒に来たいです。




ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけるととっても嬉しいです*^^*

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

マタニティライフComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんにちわ♪

ユウサンもりんくうのアウトレット行かれたんですネ~
白のキャミロンパース、ウチとおそろです~♪
私は、紺色のも買ったんですが、紺色は、なんと更に
お安く(確か1000だった)買えたんです!!
お店の人に聞くと、去年の色らしいので更に安くなってたみたいデス。
こういうのってアウトレットじゃないと買えないから、
お得感ありますよネ~

満足できるお買い物が出来て、良かったですネ♪

ユウサンの病院では、夫婦で参加できるクラスがあって
いいですネ~
私の病院では、夫婦で参加できるクラスがないので
大阪市主催のパパ啓発セミナー(笑)というクラスに応募しています。
これは人気があって、11月は落選してしまったので、
1月のクラスに当選すればイイナ~と思ってマス。

院内助産院っていうのがあるんですね~
フリースタイルでの出産はいいらしいですネ。
もし2人目が授かれば、助産院での出産って
いいかも・・・って思ったりしてます★

デモ、とりあえずは今お腹にいるベビチャンを
安全に産むことが先決ですネ♪


No:370 2009/12/15 12:31 | めーりん #-URL編集 ]

>めーりんさん

おはようございます^^

性別がわかってから早くアウトレットに行きたかったのに、夫の都合が悪くてなかなか行けなかったんですがやっと行けました♪
しかし、ツーウェイが残ってなくて残念でしたが。。。
白のキャミロンパースお揃いですね*^^*
もしかしたらそうだったかな?とも思ったのですが、5千円以上の割引まで後一歩だったのでこれを買い足しました~。
私が行った時はどの色もお安くなってたけどあまり色が選べなかったです。
やっぱり定価で買うと高いのでアウトレットはいいですよね~。

それにしても病院によっていろいろ違うんですね。
うちの病院は基本的にこういう教室の案内が不親切だったりするので不満もありますが、内容自体は悪くなかったです。
なんか妊娠は女性のものってイメージありますが、夫婦で初めて成り立つものなんだから父親が参加できるようにしていって欲しいですよね。

大阪市ってパパ啓発セミナーなんてあるんですね!
ちょっと面白そう♪
次は当選するといいですね~。

私ももし2人目が授かれば(そして初産が安産だったら)院内助産院もいいかなって思います★
その頃には体制とかも整ってそうだし。

初産はやっぱりいろいろ不安が多いので、できるだけ安全がベストかなって思います^^


No:371 2009/12/16 09:26 | ユウ #-URL編集 ]

ユウさん、こんばんは^^
わぁぁ、かわいい!どれも女の子ってかんじで
わくわくしちゃいますね^^*
いいなぁ、女の子♪
プチバトーとか、やっぱり子供に着せたいですよね^^

あと、BEBEってまだあるんですね~!
小さい頃、よく着ていた・・・
(というか着せられていた?)ので、
すごくびっくり!ロングセラー!
うちの母もシンプル好きなので、BEBEとか好きだったのかなぁ?と想像。。。

ユウさんご自身のも素敵^^
スピックの帽子もかわいいです~!

私もアウトレット、行きたくなってきました^^


No:372 2009/12/17 01:10 | Liege H #-URL編集 ]

>Liege Hさん

こんにちは~♪

ありがとうございます^^
プチバトー可愛いですよね。
ずっと友達の子供の服を選ぶ度に「いつか自分の子供にも」って思ってたので、念願かなって嬉しいです。

BEBEって結構昔からある老舗ブランドですよね。
BEBEの服とか子供に着せるなんて、お母様もお洒落な方だったんですね~*^ ^*

そういえばスピックの帽子、とっても気に入ってるんですがなぜか変わった匂いがします。。。
気になったので一回洗濯したのですが、まだ取れないし^^;
まぁそのうち抜けていくかな~と思っていますが。

アウトレットって一度にいろいろ見れてお財布にやさしいところが好きです♪


No:373 2009/12/17 16:40 | ユウ #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
