スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

最終段階

2009/12/21 23:33 

最近UPしてるリストもかなり塗りつぶされてきて、赤ちゃんを迎える為の買い物も最終段階に入ってきました。

土曜はマザークラスの後に夫とアカチャンホンポで紙おむつ等を。

月曜は母と妹と一緒に卸のお店で入院関連の細々としたもの等を買ってきました♪

結局友達に聞いたりネットで調べた結果、紙おむつはとりあえずパンパースに。
ちょうど広告の品になってて、お尻ふきも付いてたので買っておきました。
そうそう、紙おむつや粉ミルクはメーカーに電話したらサンプルが貰えることが多いみたいです。
臨月にならないと貰えなかったりするので、もうちょっとしたら電話してみようかな。

あと、ベビーバスは最初衣装ケースを使おうと思っていたのですが、結局母と妹の反対にあって膨らませるタイプのを買いました。
ママパパ教室で助産師さんが、へその緒が乾くまでの1ヶ月間はなるべく綺麗なお湯で沐浴した方がいいと言っていたのでなんとなく心配になってきたからです。
ベビーバスは1000円以下の安いのがあったので、レンタルするのも面倒だし買ってもいいかなと思って。

そして、卸のお店では入院中に使うお箸やストロー付きペットボトルキャップ、ミルク用のお湯を入れるステンレス製のボトル、デジタルクッキングスケール等を。







デジタルクッキングスケールは前からパンやお菓子を作る時用に欲しかったのですが、離乳食を作るのにも重宝しそうです。

そろそろ安定期も終わりにさしかかってきてるせいか、お出かけして歩き回るのがしんどくなってきました。
またこの一週間程でお腹がグンと大きくなった気がします。
1月からはバーゲンで赤ちゃんの洋服を買いにいく他は巣ごもりになりそうな予感。。。




ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけるととっても嬉しいです*^^*

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

マタニティライフComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
