
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ママバッグとスタイ届きました♪

2009/12/29 13:25 

今日でついに8ヶ月に突入です^^

今まで長かったような短かったような。。。
もうすぐ赤ちゃんに会えると思うとすごく楽しみですが、出産に対する不安もちょっと感じつつ毎日を過ごしています。

名づけ辞典を借りたりして、名前もそろそろ考え始めてはいるのですが、どうも決めてに欠ける感じでなかなか決まりそうにないです。


話は変わって、こないだからネットショップでもセールをやっているのでいろいろのぞいています。
そして、こないだ頼んでいたルミノアのバッグが届きました~♪

DSCF4403.jpg

この色はラスイチだったのでついついぽちっと。。。
キャンパス地と革の組み合わせって前から大好きなんです。

ママバッグにできそうなキャスのバッグとかは前からいろいろ持ってるのですが、花柄のワンピとかと合わせられないのでこういうシンプルなものもひとつ欲しかったんです。

こんな風に中がボーダーになってるのにやられました。

DSCF4406.jpg

思ってたより軽くてとっても使いやすそうです。
しかも、マチはしっかりあるけどそんなに大きすぎず、底に鋲が付いてるところもポイント高し。

そして、一緒に頼んだキャスのスタイ。
これもラスイチで、私が持ってるバッグとお揃いの柄です。

DSCF4404.jpg

結構大きめなので、離乳食が始まったら使おうと思います*^^*


明日はいよいよ今年最後の検診の日。
逆子が治ってるといいなぁ~。。。




ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけるととっても嬉しいです*^^*

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

買い物Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ユウさん、こんばんは^^
お久しぶりです+
お元気ですか?
なかなか遊びにこれず、すみません!

またまたかわいいものが増えていますね~!!
手作りのナプキンや、パットもとってもかわいいでです!

ほんとに楽しみですね^^*

あと、名前もそろそろなんですね~!
なんか名前って一生その名前だし、つけるの
とっても迷いうそう・・・。

また楽しみにしていますね!

ではでは、今年はもしかするともう
うかがえないかもしれないのですが、
どうぞよい年末年始をお迎えくださいね^^

そして、来年もどうぞよろしくお願いいたします^^*


No:382 2009/12/29 19:49 | Liege H #-URL編集 ]

>Liege Hさん

こんにちは~♪

ありがとうございます*^^*
なんか吸収する系ばっかりになってしまいましたが^^;
手作りは年賀状作りや大掃除の合間の気分転換にとっても良かったです。

そうそう、名前ですがその子の一生を左右するんだと思うとものすごく難しいです。。。
できたら本人にも気に入ってもらいたいなぁと思うので。
でも、あまり考えすぎて変な名前にならない事を祈ります。

今年はブログを通してLiege Hさんと交流できてとっても嬉しかったです♪
こちらこそ来年もどうかよろしくおねがしますね!

ではでは、よいお年を~!


No:383 2009/12/30 16:56 | ユウ #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
