スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ついに地デジになりました♪

2009/12/31 14:55 

今朝、やっとうちにも地デジ対応のプラズマテレビがやってきました♪

夫が年末の安くなった時期を見計らい、ついに買ってきたんです。
HITACHIのWOOO、しかもサイズは46インチです。

プラズマは液晶のように触っても跡がつかないので、産まれてくる子供対策にもいいかと思って決めました。
液晶程光がきつくないので、目にも優しいみたいだし。

DSCF4414.jpg

でも、こうやって写真で見るとあまり大きく感じないですね^^;

前のテレビが私の初任給で買った21インチのテレビだったので別に38インチとかで全然良かったんですが、夫がどうしても大きいのが欲しいとうるさかったのでまぁいいかなと。

最近目が悪くなってきてたのでやっぱり大きい画面は見やすいです。

大きいテレビがリビングにあるとなんとなくセレブ気分(気のせい)になれるしね♪


今日は昼ご飯の後、私はキッチンのコンロ掃除を、夫はベランダ掃除とリビングの窓ふき、お風呂の網戸掃除等をやりました。
夫の年末の休みが一日しかなかったので思った程大掃除ができなかったけど、最低限のところはできたので満足です★


去年の今頃は一回目の顕微授精に失敗して落ち込んでたし、夫の実家に行くのがものすごく憂鬱だったのを覚えてます。(夫の若い甥っ子夫婦が結婚早々妊娠しちゃってたし余計・・・)

前半は辛い事がいろいろあってあきらめかけたけど最後には神様が微笑んでくれて、結果とても幸せな一年になりました。

このブログを通じてもいろいろな出会いがあって、おかげさまでほぼ毎日のように更新することができました。

拙いブログではありますが、どうかまた来年もよろしくお願いしますね。

ではでは、みなさまステキな年末年始をお過ごしください*^^*




ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけるととっても嬉しいです*^^*

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

住まい・インテリアComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

どうそ良いお年を

地デジ対応TVうらやましいです。そんな我が家は未だ・・共同アンテナだから来年秋くらいになりそうな

今年はプーぺを通して仲良くしていただいて
ありがとうございました
どうぞ来年も宜しくお願いしますね*

いよいよ来年はベビちゃん誕生だね
このお正月は寒そうです
体を大事にしてお過ごしくださいね


No:386 2009/12/31 20:20 | keikopi #-URL[ 編集 ]

>keikopiさん

年を越してからのコメント返しになってしまってすみません^^;

明けましておめでとうございます。
去年はプーペ等で大変お世話になりました★
どうか今年もよろしくお願いしますネ*^^*

地デジ対応TVですが、きっと来年の方がもっと値段も下がって同じ値段でいいのを買えそうな気がしますよ~!
うちは夫が今年中に買うってはりきっていたので。。。

お正月になって一気に寒くなりましたね。
お気遣いありがとうございます^^
なるべく冷えたりしないように気をつけてこの冬を乗り切りたいと思います。


No:387 2010/01/01 20:32 | ユウ #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
