スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

明けましておめでとうございます!

2010/01/01 21:11 

明けましておめでとうございます!

去年はいろいろとお世話になりましたが、どうかこのブログ共々今年もよろしくお願いします♪


今日は朝から夫の実家へ行ってきました~!

ところが出発して間もなく家の近くの細い道で対向車が脱輪してて、夫が救出に駆り出される事になり、30分くらい遅刻する羽目になってしまいました。。。

新年早々いきなりのハプニングにびっくりしました^^;

待ってる間、結構日差しが強くて車の中がじりじりと暑くなり、作ったミートローフが痛まないか不安になりました。。。

そうそう、実は昨日の夕方にお義母さんから突然電話がかかってきて、明日何か手料理を作って持ってきて欲しいと頼まれたんです。
前に鍋にするから今回は必要ないって言われていたので材料も全然準備してなかったのに、急に言われたので正直ちょっと腹が立ったんですが(しかも近所のスーパーは大晦日に閉店だったのでもう何もなかったんです)、なんとか家にあった材料でミートローフを作っていきました。

でも、今回はお義姉さんが頑張っていろいろと気遣ってくれたので、私はミートローフを作ったくらいでほとんど何もしなくてよくって助かりました。
結構車で移動するだけでもしんどかったので、ありがたかったです。

夫の甥っ子がインフルエンザにかかって来れなかったので、甥っ子の生まれたての赤ちゃんに会えなかったのがちょっと残念でしたが、みんなに妊娠を祝福してもらえたのは嬉しかったです。

そして、ついでにさらっと不妊治療をしていた事もカミングアウトしておきました。
でないと、また「2人目は?」とかいろいろ言われたら嫌だなと思って釘を刺す意味でも。

帰ってきたらとっても疲れてて気がついたら寝てしまってました。
みんないい人なんだけど、やっぱり夫の実家ってなんだかんだ言っても気疲れします。

でも、来年からはベビーと一緒なのでだいぶ気が楽になりそうです♪


今年はいよいよ出産という大仕事が待ってます。
元気な赤ちゃんを産む為にも、体重管理や出産に備えた身体作りを頑張らねば。




ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけるととっても嬉しいです*^^*

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

日常Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
