スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

東北旅行/6日目

2008/10/10 08:16 

この日は朝早く仙台を出発し、磐梯山あたりをドライブしました。

DSCF2638.jpg
DSCF2641.jpg

この辺りもすごく紅葉が綺麗でした。
よく東北の紅葉は色が違うとかいいますが、本当にそんな感じ。
しかも、山々全部が紅葉してるのですごい迫力です。
赤からオレンジ、黄色、グリーンのグラデーションがとても美しかったです。

ついでに諸橋近代美術館にも寄りました。
ここはダリのコレクションがいっぱいあって見応えありました。
個人で収集した物というのがすごいな~金持ち!!!

この日は目指した山都町温泉が思ってたより遠くて山奥にあり、
夜ご飯は喜多方でラーメンを食べようと思ってたのに結局会津若松で力つきました。
しかも、会津若松のチェーン店で食べた喜多方ラーメンが全然美味しくなかったし・・・。

VFSH0233.jpg

毎回携帯のじゃらんで宿を予約していたのですが、この日は予約がとれず
近くに見えてた東横インになんとか宿を取れました。
この時点で3連休だから宿が取りにくかったということに気づいていればなぁ・・・。

国内旅行Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
