スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

バーゲンと実家帰省

2010/01/02 23:59 

毎年1月2日は妹と朝から福袋を買うために並んで買い物三昧、そのまま実家へ行き夫が後からやってくるというのが定番パターンなのですが、今年も大体そんな感じでした。

さすがに妊婦なので福袋の行列に並びはしなかったですが、バーゲンには参加してきました♪

もちろん目当ては赤ちゃん服と自分のものです。
戦利品についてはまた後日詳しく書きますが、いいもの買えました~*^^*

ランチは「time piece cafe」という四条通にあるカフェへ。
そんなに広くないカフェですが、家具や食器が北欧のもので統一されてて落ち着ける雰囲気です。
タコライスもカフェラテも美味しかったです★
でも、エレベーターのない3Fにあるのでしばらくは来れないかも。。。

NEC_0008.jpg

途中ようじやカフェでお茶して、一休み。
ゆずのチーズスフレをいただきました。
カロリー控えめで小ぶりなのが嬉かったです。

NEC_0007.jpg

今年は休みが短い為かいつもより人ごみがすごかったので、押されないように注意を払いながら行きました。
そういえば不況だからか今年はお昼過ぎでも福袋が沢山余ってるブランドが多かったです。
売り切れてたのはいつも瞬殺されるようなところだけみたいでした。

いつも程さっさと歩けないし、すぐトイレに行きたくなるし、しかも休憩を多めに挟みながらなので、いつもより時間がかかってしまい、実家に着いたのは夕方^^;

2週間ぶりくらいだったので、さなっぺが大歓迎してくれました。
私が玄関でちょっと話してただけで来たのがわかったらしく、トイレの前で待ち構えられてました(萌
でも、うちの夫が来るとそっちの方へ行ってしまいましたが。。。
滅多に来ないけど初対面じゃないって人が好きみたいです^^;

お正月は食べ過ぎないでおこうと思ったけど、料理が美味しくってついついいっぱい食べてしまいました。
しばらくは粗食で過ごさなければ。。。




ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけるととっても嬉しいです*^^*

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

お出かけComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
