スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

チェックの小物

2010/01/06 11:33 

最近ベビーものばっかり作ってたので、気分転換に違うものを作ってみました。

せっかく大掃除をして部屋がすっきりしたので、ついでに棚の目隠しカーテンを作ったり。

DSCF4427.jpg

以前から依頼されていたさなのランチョンマットもやっと完成させました。
前のが凝りすぎてしんどかったので今回はシンプルに。

DSCF4425.jpg

そして、ついでに夫のお弁当入れも。
初めて布にスタンプを押してみました。

DSCF4426.jpg

チェック地に押したのでちょっとわかりづらかったかも。
でも、夫のなら多少失敗してもまぁいいかなって。。。
これならお弁当箱の形が変わっても使えそうな感じです。



ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけるととっても嬉しいです*^^*

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

手作りComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ユウさん、こんばんは^^
改めましてあけましておめでとうございます^^
どうぞ今年もよろしくお願いいたします*

素敵な手作り品に、バーゲン戦利品!
いいな*いいな*

今年はユウさんにとって、ほんとに大仕事!が待っていますね^^
でもほんとにうれしいこと*
無事祈っていますね!!

我が家もいよいよ夫の退職が今月になりました・・・。
まだ次も決まっていないし、正直不安ですが、
お互いよい年になるよう、願っていますね*

どうぞ、今年もよろしくお願いします。
またゆっくり訪問させていただきますね+


No:391 2010/01/06 17:31 | Liege H #-URL編集 ]

>Liege Hさん

こんにちは!
明けましておめでとうございます♪
こちらこそどうか今年もよろしくです*^^*

こないだまで自分が出産するんだってあまり実感がなかったのですが、最近はだんだん現実味が増してきました。
出産と育児を乗り切れるよう身体を動かしたりいろいろ頑張りたいと思います^^

旦那さんの退職不安だと思いますが、悪い方向に考え過ぎてもダメだと思うし、前向きにサポートしてあげてくださいね!
本当にお互いにとってステキな年になる事を願ってます。

私もまた遊びに行かせていただきますね~!


No:392 2010/01/07 14:14 | ユウ #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
