スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

友人の来訪

2010/02/09 18:01 

日曜日と火曜日、別の友人がそれぞれ遊びにきてくれました。

日曜日は今度の春結婚する友達で、未来の旦那様とうちの旦那と四人でご飯にいきました♪
スキーに行った時のお土産を渡したいという事でわざわざ持ってきてくれたんです。

多国籍料理の「南風楽天」というお店に行ったのですが、本当に多国籍で生春巻きがあると思ったらきりたんぽ鍋まである不思議なお店でした。
でも、無農薬の野菜を使ったりこだわりのあるお店でゆるい雰囲気が面白かったです。

最近夜に外食する事がなかったので、久々にいい気晴らしになりました。
私は友達の未来の旦那様にもうすでに何回も会ってるのですが本当にきさくないい人で、2人はとってもお似合いのカップルだなぁと改めて思いました。
本当に2人には幸せになって欲しいです*^^*


そして、今日は去年男の子を出産した友達が、里帰りのついでに会いに来てくれました。

坊やは彼女のお母さんが見ててくれていたので、今回はゆっくり話す事ができました。

私が通院してる同じ病院でその子も出産したので、いろんな事を教えて貰えてとっても為になりました。
うちの病院は会陰切開を基本的にはしないらしいのですがそこら辺の事情とか、母乳の事ととか病院の個室を選ぶかどうかとかいろいろ気になっていたので。
昔からの友達なのでかなりきわどいトークもできて楽しかったです。

しかも湯温計を貸してもらったり、母乳パッドや清浄綿を貰ったりできたのもありがたかったです。


これからママ友とかも作っていかないといけないんだろうけど、やっぱり昔からの友達って気が許せるし楽しいなぁと思った2daysでした。



ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけるととっても嬉しいです*^^*

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

日常Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
