スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

東北旅行/8日目

2008/10/12 17:08 

この日は最終日。
長野の手前あたりで宿泊したので、お昼は安曇野へお蕎麦を食べに行きました。
「安曇野翁」というお店なのですが、
この辺の人気店らしく開店してすぐなのに満席に。
私は鴨せいろという暖かいお蕎麦を注文。

VFSH0235.jpg

とってもまいう~でした♪
私はいつも蕎麦湯をつゆに入れて飲むのが苦手なんですが、
これは美味しかったです^^
安曇野はハーブでも有名らしく、近くの美術館の喫茶店で飲んだハーブティが美味しかったです。
それで近くの「池田町ハーブセンター」に寄っていろいろお土産も買いました。
その後、松本にある古民家カフェで、私の誕生ケーキを食べようと行ったら臨時休業でした!!!
頑張って山道を行ったのに~!
時間が余ったので、安曇野でやってるフリーマーケットに寄る為戻ったら
今度は店じまいをしているという散々な目に!
誕生日に続いて次の日までこんな目に遭うとは!!!

気を取り直してジェラートを貪り、近くの温泉へ行きました。
その後はひたすら休日割引を使って家路へと。
引っ越してから初めての長い留守だったので、
無事マイホームを見た時はなんだかほっとしました。

最後の方ちょっと不運続きだったけど、全体的にはとても楽しい旅でした^^

国内旅行Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
