スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

お腹写真★35W

2010/02/17 08:23 

そういえば最近ずっとお腹の写真を撮ってなかったなぁと思い、ちょうど35Wになった日に急遽撮影。

DSCF4458.jpg

なんか横から見ると関取みたいな体型になってますが、実際はそんなに体重が増えたわけではないので、後ろから見ると普段の時とさほど変わらないそうです。

この服は友達から貸してもらったマタニティウェアなので、まだ余裕がある感じです。
最近ウールがちくちくして着れないので着れる服が少ないのですが、おかげさまでなんとか乗り切れそう。

出産が終わったら春物の服を買いたいなぁ~
最近湿疹や肌荒れで化粧もできないし、服も選ぶから女子力落ちまくりです。
まぁ妊娠9ヶ月の妊婦に誰も女子力求めてないだろうからいいんだけど。

また産まれる直前くらいになったら再び撮影しようと思います。


ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけるととっても嬉しいです*^^*

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

マタニティライフComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんにちわぁ♪

私も○ヶ月最後の日に毎回写真を撮ってます♪
なので、今週土曜日は9ヶ月最後の日なので
写真&ビデオを撮る予定デス★
私は赤ちゃんが下がってるので、ユウサンよりも
もっとふくらみが下の方にあるって感じデス(笑)
なので、トイレがとっても近くて・・・
デモ、これもあと1ヶ月以内にはなくなるのかと思うと
嬉しいような寂しいような複雑な気持ちですネ。

私も早く普通のパンツやスカートが着たいデス♪
春物も買いたいケド、出産後1ヶ月間は家から
出ることもほとんどないし、あっという間に夏物に
なっちゃいそうですよネ(笑)

ロックミシン購入されたんですネ~♪
私もほしいデス~
ロックミシンってもっと高い(10万くらい)と思ってたんですが、
安いのもあるんですネ~
出産祝いにおねだりしようかなぁ(笑)


No:427 2010/02/17 13:29 | めーりん #-URL編集 ]

ユウさん、こんばんは^^

わわわ*妊婦さんですね!
こういう写真ってこの時しか撮れないから
貴重ですよね!
後々見ても思い出になりそうですよね。

それにしてもユウさん、
色白でお肌ツルツル*うらやましいです^^*

↓ 鳥さんのにぎにぎも、とってもかわいいです!
   色のトーンもかわいい^^*

そして、トリュフもおいしそ~^^

ほんとになんでもできちゃってすごいです!!

日に日に出産予定日が近づいてきますね*
あと1ヶ月くらいですよね。

なんか、ユウさんが妊娠される前から、
遊びに来させていただいていて、
今はもう妊娠9カ月だなんて、
すごい早いです*
なんだか不思議な感じがしてます。

ではでは^^
あと1カ月ほどの妊婦ライフ、
大変だとは思いますが、楽しんでくださいね*


No:428 2010/02/18 23:46 | Liege H #-URL編集 ]

>めーりんさん

こんばんは♪

みなさん最初か最後の週に毎回写真を撮られてる方が多いですね~!
私はついつい忘れてしまうので、思い出した時にしか撮ってません^^;
しかも、最近撮ってなかったのできっと並べたら急にめちゃでかくなってます。。。

赤ちゃんてこれからどんどん下に下がってくるんですよね。
今でもだいぶ頻尿なのにこれ以上なったらどうしたらいいのかちょっと不安です(><)
でも、もうちょっとでこの大きいお腹とおさらばと思うと嬉しいような寂しいような気がしますよね。

確かに春物を買ってもお宮参りと病院以外にどこかへ着て行く事もなさそうだし、夏物を狙った方がいいかもですね^^

ロックミシン、まだあまり使ってないですけど結構良さそうですよ!
めーりんさんもこれからいっぱい子供服作りされそうだし、買って損はないかも。
私ももっと高いかと思ってずっと躊躇してたのですが、出産祝いに貰うっていうのもいいですね~♪


No:429 2010/02/19 18:44 | ユウ #-URL[ 編集 ]

>Liege Hさん

こんばんは~*^^*

この大きいお腹はぜひとも記念に写真に撮っておこうと思ったのですが、結構他の妊婦さんは決めた日に毎月撮られてたりするそうで、しまったなぁと今更思ってます。。。
最初はそういうの頑張ろうと思ってたんですけどね。

写真はかなり明るめに撮れたので白っぽく肌の凹凸がうまく飛んで写ったみたいです^^;
美白効果???

にぎにぎ&トリュフお褒めいただきありがとうございます*^^*
へたくそですが、愛だけは詰まってるはず(?)

本当にLiege Hさんとは妊娠前からのお付き合いで、今まで見守ってきていただけたような気がしてなんだか嬉しいです*^^*
私も振り返ってみると早かったような長かったようなという感じです。

後一ヶ月程で赤ちゃんが産まれてるなんて想像つかないですが、本当にあとちょっとなので残りのマタニティライフは楽しく過ごしたいです!


No:430 2010/02/19 19:07 | ユウ #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
