スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

風邪っぴき

2008/10/15 21:24 

旦那が旅行前にひいてた風邪を遅まきながら貰ったようです。
今日外出してたらすご~くしんどくなってきて、
帰ったら熱が出てました。
金曜日の晩からまたお出かけするので
それまでに何としてでも治さなきゃ!

こういう時、専業主婦っていい部分と悪い部分がありますね。
家にいられるからしんどかったら好きな時に寝てられるけど、
夕飯作ったり、洗濯物たたんだりを別の人が代わりにやってくれるわけじゃないし。

しかも風邪うつしたくせに夫の反応冷たかった。
そんなにサッカー見たいのね。妻の体調より大事みたいね。
もう早く寝よっと!テレビうるさいけど。

日常Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

素敵な紅葉の写真を見せていただいて、
いろんな旅の思い出やお買い物の様子も読ませていただいたのに、
今は風邪をひいてらっしゃるのですね。
旦那さまはサッカーに夢中でしたか^^;
でもそばにいられてもうっとおしいし、
ここはひとつ前向きに。
その後、おかげんいかがですか?


No:9 2008/10/16 11:38 | ちょめ #-URL[ 編集 ]

なんか旅が終わったとたんほっとしたのか
どっと疲れが出てしまったようです。
咳はまだ出るものの、
おかげさまで熱は下がりました^^
そうですね。たしかにそばにいられてもうっとおしいですよね(笑)
私も彼が風邪をひいた時献身的に看病したわけでもないので、ここは前向きに考えときます*^^*


No:10 2008/10/16 18:43 | ユウ #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
