スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

予定日経過

2010/03/24 10:51 

昨日が出産予定日で、ついにその日が過ぎてしまいました。。。

まぁ、初産なので遅れるのは当たり前かもしれないけど、いろんな人から「まだ?」と聞かれるので少し焦ります。
みんなプレッシャーをかけるつもりはないだろうけど、あまり言われると気になっちゃいます。

今のところおしるしとかもないし、赤ちゃんの胎動もしっかりあるのでまだっぽいのかなぁ?

とりあえず毎日1時間の散歩&スクワット30回&乳頭マッサージ、体重管理など早く産まれるための努力は惜しんでないつもりなので、後は自然に任せるしかないしなぁ^^;

でも期待に応えようとして下へぐりぐりと掘り進まれてる気がします。
すごくお腹の位置が下がってきたし、恥骨の結合部分が開いてきたようで足の付け根やお尻が痛くなってきました。

今度30日が満月みたいなのでそのくらいになるのかもしれません。
とりあえず明日の検診で少しはどうなってるかわかるだろうし、あせらず残りのマタニティライフを楽しまないと!


ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけるととっても嬉しいです*^^*

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

マタニティライフComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

待ち遠しいね

早く会いたいからこそ落ち着かない気持ち
伝わってきます
こんなにママを待たせて焦らせて
どんなベビちゃんか本当に楽しみだね
とにかく気長にゆっくりお過ごしください


No:439 2010/03/24 18:17 | keikopi #-URL[ 編集 ]

>keikopiさん

夫や私に似てとてものんびりしてる子なのかな~と思えてきました^^;
いろんな人に「まだ?」って聞かれるとついついあせってしまうんですが、今日助産士さんや先生に「あと2週間くらいは出てこなくても大丈夫」と言われたので気長に待とうと思います。


No:440 2010/03/25 23:38 | ユウ #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
