スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

粉ミルクのプレゼント当たりました♪

2010/06/05 15:17 

実家にいた時、応募したプレゼントが当たりました♪

DSCF4622.jpg

「はいはい」の粉ミルクの缶と「ぴゅあ」のスティックタイプ両方です。
結構当たる確率高いみたいなのでおすすめ!

↓下記のページから応募できます。

和光堂「はいはい」

雪印「ぴゅあ&たっち」

他のメーカーも問い合わせたらサンプルとか貰えるらしいです。
ただそこまでするのは面倒だしいいけど。

ミルク代も結構馬鹿にならないですね。
子供手当が継続してくれたら助かるんだけど、鳩山さん首相やめちゃったしどうなることやら。

やっぱりその点完全母乳は経済的でいいなぁ。
ただ預けるのが大変らしいので、友達と親戚の結婚式が終わるまでは現状維持が望ましいかも?


ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけるととっても嬉しいです*^^*

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

子育て☆0歳Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんばんわ♪

私も「はいはい」応募して当選しましたよ~
私のはモニターで応募したんですけどネ。

ほんと、ミルクって結構高いですよね!
今はまだ少ないケド、これからどんどん飲むようになったら
母乳でカバーできるんだろうか・・・とチョット心配デス。

さなっぺクンの家政婦みたいに様子をうかがってる姿が
すごくかわいいですネ★
赤ちゃんのころから動物に接していると、
きっと動物好きな子になると思いますヨ♪


No:475 2010/06/05 23:33 | めーりん #-URL[ 編集 ]

>めーりんさん

おはようございます♪

めーりんさんも「はいはい」当選されたんですね!
私も応募したのはモニタープレゼントです。
でも、アンケートも短かくて短時間で済むものだったし、これで缶ごと貰えるなんて太っ腹ですよね。

ミルクは混合にしてたらそこまで要らないものの大缶とかだと結構高いし、これからどれだけいるか見えないだけに心配ですよね。

赤ちゃんの頃から動物に接してるとアレルギーにもなりにくいとも聞いたので、そうなればいいなぁって思ってます^^。
動物好きの優しい子になってくれればいいな。


No:476 2010/06/07 09:18 | ユウ #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
