スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

出産後★自分のお買い物

2010/06/20 01:17 

最近の買い物は、母に車で近所にある百貨店へ連れて行って貰うことが多いです。

平日だと空いているし、ランチをした後ぶらぶらして最後に地下のスーパーで買い物をするのが定番になってます。
娘もお腹がすいた時以外は静かにしていてくれるので、息抜きにもちょうどいい感じ♪

そこの服屋さんや雑貨屋さんで買い物をすることが多いです。

こないだ結婚式用に買ったドレス。
取り外し可能なウエストリボンも付いてるので、今度の親戚の結婚式ではつけてみようかと思ってます。

DSCF4706.jpg

本当はもっとお手頃価格のを探そうと思っていたのですが、蟻事件などでストレスが溜まっていたので、夫のカードで奮発して買っちゃいました♪えへ^^

最近もっぱら前開きのワンピース等授乳に便利な服ばっかり買ってます。
普通のワンピだとものすごくたくし上げないとダメなので、当分娘とのお出かけには出番ないかも。。。

DSCF47092.jpg

自分でも作れそうかなとも思うけど、そんな時間はないので買ってます。
前開きはボタン付け面倒だし^^;
でも、最近全然ソーイングできてないのでせめて娘の服だけでもちょっとは作りたいな。。。

他にネットでポチッたもの。



帽子はベビーカーでのお散歩用に。
つばが広いから首の後ろまで隠れるし、ゆったりサイズなのではち張り頭の私でも大丈夫でした!



レインブーツはすでに持ってたハンターの丈が長くて自転車に乗りにくいので、ミドル丈が欲しくて買いました。
前からキャスのブーツに憧れてたので嬉しかったですが、レインブーツ2つもあると結構邪魔だな~。

そろそろ娘も三ヶ月になるので、電車デビューさせようかなと思ってます。
そしたら平日の空いてる時間にショッピングしたいです。


ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけるととっても嬉しいです*^^*

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

買い物Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
