スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ケーキバイキング♪

2008/10/19 19:10 

守山のクラブハリエのケーキバイキング(ペーストリーブッフェ)
に行ってきました~(^∀^)/
今回で二度目です。

DSCF2656.jpg

ここのケーキバイキングはものすごい人気なんです。
10時にバイキングの予約の受付が開始するのですが、
10時ちょうどに着くともうすでにすごい行列が!!!
11:00/12:30/14:00/15:30と4部構成で1時間半が制限時間なんですが、
私たちはなんとか15:30の部に滑り込めました。
もう少し遅れてたら食べれなかったところでした。
ふ~危ない危ない。
前は平日に来たのですが、その時も混んでたのにちょっと甘く見ていたようです。

仕方ないので15:30まで時間をつぶすため、
琵琶湖大橋の近くの「ピエリ守山」に行ってきました。

東北に行った時にも思ったのですが、
最近の地方の大型ショッピングモールって侮れないですね。
いろんなお店が入ってて、広いし、休憩する場所がいっぱいあって、全然一日いられる感じ。
梅田にもあるインド雑貨のお店や可愛い靴下屋さんがあったりと
気づいたら時間が来ていました。

そして、いよいよペーストリーブッフェへ。

DSCF2657.jpg

こんな感じで厨房の様子も見られます。

DSCF2658.jpg

私は最初にケーキ数種類と焼き菓子を取ってきました。

DSCF2659.jpg

そしてこれが焼き上がりたてのバームクーヘン!!!
ふっわふわでめちゃめちゃ美味しいです♪
生クリームとバニラクリームが選べますが、私は生クリームの方が好き。
といいつつ両方食べましたが。。。

前に着た時よりケーキが美味しくなっててかなり満足でした。
ちょっと焼き菓子を取りすぎてお腹がふくれたのが残念!

とにかく限界まで詰め込んだ感じです(汗)

そして、お土産はもちろんバームクーヘン!

ものすごくクオリティが高いのでこんだけ並ぶのもうなずけます。
また春に来たいな~*^^*

お出かけComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
