スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

友達グループ来訪♪

2010/07/20 23:44 

日曜日は学生時代の友達4人+その娘ちゃんが遊びにきてくれました♪

去年の秋にも集まった以来だったので1年近くぶりでした。

夫に娘を見ててもらって、みんなを迎えに行くのに1年ぶりくらいに自転車に乗りました。
自転車に乗れるくらい身体が元通りに回復したんだと思うと嬉しかったです。

ぷくちゃんは私自作のお洋服でお出迎え。
みんなに囲まれてあやしてもらったので大喜びでした。

そして、お祝いに私が大好きなキャスグッズをいっぱい頂きました!
すごく可愛いものばかりでとってもテンションあがりました~♪

DSCF4754.jpg

顔に当ててみたらぷくちゃんも嬉しそうにしてましたよ。

そして、友人Kから手作りのプレゼントまで。
キャスのはぎれで作られたものらしいです。
リバーシブルでちょこんと付いたリボンもとってもキュート。

DSCF4755.jpg

その後みんなそれぞれスイーツを持参してくれたので、大スイーツ大会に!
話して食べて、とめちゃ忙しかったです。

三歳になる友達の娘ちゃんも友人Mがずっと遊んでくれていたのでとっても楽しそうで、帰り道遊び疲れて寝てしまってました。
ぷくちゃんも三年後にはこんなにおしゃべりしたり走ったりできるくらい成長するんだなぁって思いました。

いっぱいしゃべったのでストレス発散にもなったし、とっても楽しい一日で時間が経つのが早かったです。
ぷくちゃんは放っておくと機嫌が悪くなるので、抱っこかおっぱいをくわえさせてたらずっと大人しくしてくれてました。

可愛いお祝い&美味しいスイーツ&楽しい時間をくれた友人達に感謝です。


ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけるととっても嬉しいです*^^*

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



子育て☆0歳Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
