スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

初めてのお祭

2010/08/11 15:16 

日曜日に近所で盆踊り大会があったので、ぷくちゃんと家族三人で行って来ました!

ぷくちゃんは私お手製の甚平さんで。
私も浴衣を着たいところだったけど、ぷくちゃんを抱っこすることを考えたらやめときました。
でも、来年は親子で浴衣着たいなぁ。

お祭は小さい規模ながらも屋台なんかもあって、しかも良心的な価格。
焼き鳥やカキ氷なんかをいただきながら、お祭りの雰囲気を楽しんできました♪

DSCF4788.jpg

ベビーカーでもOKで、赤ちゃん連れもたくさんだったので良かったです。
ただぷくちゃんは太鼓の音や大音量でかかってる音楽が苦手みたいで、泣く一歩手前みたいな顔だったので、私と夫で代わる代わる抱っこしてました。

それでもずっとぷくちゃんの顔が曇ってるので早々に退散しましたが。

家に帰ったら疲れたのかすやすやと寝てしまいました。

DSCF4785.jpg

甚平さんは70サイズだったので、ちょっと大きめかなぁと思ったけどジャストサイズでした!
今年しか着られないのでじゃんじゃん着ないとね~!

来年はぷくちゃんが浴衣を着て歩いて参加できるのかなぁとか思うとそれも今から楽しみです^^


ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけるととっても嬉しいです*^^*

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

子育て☆0歳Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
