スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ウィンドウショッピング

2010/08/13 21:07 

お盆は休み中の妹と京都へお出かけしてきました。

夫はお盆休みがないので、娘はまたまた母と父に預かっていただきました。

まずは「XUAN」というベトナムフレンチのお店でランチ。
写真撮るの忘れちゃった(汗)けど、ゆったり落ち着ける感じのお店でした。
建物はコンクリート打ちっぱなしなのにお庭が京都っぽくて素敵でした。

味付けはベトナムフレンチとあるとおり本格ベトナムというより、薄味の日本人好みなベトナム料理って感じ。
フォーのランチセットを頼みましたが、生春巻きが特においしかったです♪

その後、藤井大丸や雑貨屋さんをぶらぶらしました。

そして「honey bee」というベルギーワッフルのお店で休憩。
こないだたまたまテレビで紹介されてて、一度行ってみたかったんですよね。
ほんとは1年位前にできてたみたいだけど、妊娠中から出産と忙しかったため世間から取り残されてましたわ。

DSCF4801.jpg

ワッフルの抹茶パフェ。
ワッフルの生地がしっとりさくっとしてて、抹茶アイスと相性よく、ホワイトチョコのクリームも美味しかったです。

結局今回は自分のものは何も買わなかったけど、いろいろウィンドウショッピングができて、美味しいものが食べられて幸せでした。

また明日から子育て頑張るぞ~って思えました。

DSCF4800.jpg

※関係ないけど、偶然こんなものができてて面白いから撮ってみました^^


ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけるととっても嬉しいです*^^*

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

お出かけComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
