
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

大幅増量!!!

2008/10/20 20:05 

こないだから東北旅行でいっぱい美味しい物を食べ、
おとついもケーキバイキングで暴飲暴食をしたつけがついにやってきました。

大幅に体重増量!!!
春に仕事を辞めた時から5キロも増えてる!
本当にこれはやばい。
せっかく東北に行く前は減りつつあったのに・・・。

そして、偶然スーパーでばったり会った友達に
「妊娠したん?」と言われてしまったし。。。

そんなショックから母から勧められて体重をグラフ化する事にしました。
手書きですが、体温表もつけてるのでついでに書こうと思います。
そして、外食した日等は書き込むようにするらしいです。
今日は買い物がてらにウォーキングしてきました。
なんとか東北旅行前までに戻りたいよ~!

ダイエットComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ふぉ~!!!
お友達、聞きにくいことをストレートで!!!

グラフにするといいですよ。
実はちょめは増えてる時はグラフ更新してないんです。
減り始めたら更新してます^^;
だって、右上がりのグラフ見たくない><
一応毎日計ってるんですけどね。

ちょめは今、目標より0.6kgオーバーで停滞中。
筋肉が増えていることを願っています・・・。


No:11 2008/10/21 20:47 | ちょめ #-URL[ 編集 ]

その子は悪気なく思った事をずばずば言う子なんですよね~。で、後で後悔して謝ってくるという感じ^^;
でも、ダイエットしようというきっかけになったので良かったかも?

なるほど。やっぱりグラフはいいんですね。
今のところ(といってもまだ2日目)横ばいですが、
下がって行くと楽しいだろうなぁ♪

ちょめさんはめちゃ痩せてるから今のままでも
十分だと思いますよ^^
私もちょめさんまでは行けなくとも頑張ります!


No:12 2008/10/21 23:08 | ユウ #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
