スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

リバティキャミソール

2010/09/10 16:32 

こないだから作っていた娘用のリバティプリントを使ったキャミが完成しました。

DSCF4845.jpg

↓使ったのはこちらの本の付録のリバティプリント。



大きさが55×50cmしかないので、紐は別の生地で作りました。
でもそれが逆にポイントになってて、結構可愛くできたんじゃないかなって自己満足^^

C&S本のほうにもキャミの型紙があったのですが、どうも中途半端な感じのデザインだったので、型紙はこちらから↓



今ならロンパースの上に重ね着してワンピっぽく着れるし、おすわりができるようになったらTシャツの上に着たりいろいろできそう。
紐で調節可能なのでなるべく長く着れたらいいなぁって思います。


ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけるととっても嬉しいです*^^*

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

手作りComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
