スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

イケアでハイチェアGET!

2010/09/12 11:57 

夫の休みのラストは三人でイケアに行ってきました!

そろそろぷくちゃんの離乳食を始めようと思ってたし、お座りの練習にもなるのでハイチェアが欲しいなぁと思ってて。
お目当ては、前から目をつけてたレストランでも使用されてる白いハイチェア。

開店と同時くらいに行こうと思ってたのに起きたのがすでに8時半^^;
高速で1時間ほどで着いたけど、もう結構な人手になっておりました。。。

とりあえず着いたら一階の授乳室へ直行!
こちらの授乳室は個室が一つだけでした。
おっぱいで機嫌をよくして、ゆっくりと見て回る予定だったのですが。。。

どうも早起きで眠たいのと、空調がいまいち涼しくなかったからか、ぐずるぐずる!
結局ベビーカーは荷物起き状態で、夫の抱っこで見て回りました。

その後2階のレストランの近くの授乳室に行ったのですが、おっぱいを飲んでも機嫌が良くならず。。。
こちらは広くて仕切りカーテンで3つに分かれていました。
なので抱っこで寝かしつけようにも他の子供の泣き声で起きちゃうので無理。
結局だましだましお昼を食べて、またまた夫の抱っこで見て回ってるとやっと寝てくれました。

大変ではあったけど、目的のチェアも買えたし、チェア用の小さいクッションやテーブルの角に張る安全グッズなども購入できてよかったです。

DSCF4860.jpg

でも、帰る前に授乳するのをすっかり忘れてて、車の中で不機嫌になりだしたのでパーキングで授乳する羽目になりましたが。。。

帰って座らせてみると結構いい感じでお座りができました。
これに座ってもらっていよいよ離乳食をスタートしたいと思います。


ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけるととっても嬉しいです*^^*

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

お出かけComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
