スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ここ最近の出来事

2010/09/27 19:31 

実家に帰ってる間、いろいろお出かけもしてました。

出産後初めて陶芸教室へ行ったり。

久しぶりに土に触って思う存分作陶してストレスも発散!
生徒さんに若いメンズが入ってたりいろいろと変わってたけど、相変わらずのまったりした雰囲気で楽しかったです♪
毎日ぷくちゃんで筋トレしてるせいか、土を練るのがとっても早かったです^^;

その他には、ぷくちゃんやさなっぺを連れてみんなで滋賀へ行きました。

琵琶湖の湖畔のRカフェの近くにて。

DSCF4862.jpg

DSCF4869.jpg

運動公園で滑り台デビュー。
滑り終わった後、きょとんとした顔してました。

DSCF4871.jpg

そして、うちの実家から帰ってきた後、夫の実家の方へも顔を出しました。

しかし、ぷくちゃんの人見知りが本格化しており、義母に抱っこされたとたん泣き出す始末。
「お母さんが好きだから仕方ないよね」と言っていたものの少し寂しそうな義母。
なんとか最後のバイバイの時は笑顔だったのでほっとしました。

やはり皆赤ちゃんには笑顔を期待するので、最近たまに気まずい時があります^^;
もちろん人見知りは成長の過程だから仕方ないし、わかってもらえてると思うけど。
もうすぐ6ヶ月、ぷくちゃんはどんどん成長してます。


ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけるととっても嬉しいです*^^*

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

お出かけComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ぷくちゃん

この間、生まれたばかりかと思いきや・・・もうすぐ6ヶ月なんですね(^^)本当に子どもの成長は早いですね!

ぷくちゃん、ママに抱っこされて幸せそうですね♪
安心感が伝わってきますー。

人見知りも始まってきたんですね。
大変だと思いますが、それでもママとしては少し優越感を感じられますよ・笑(^m^)

ところでユウさんのボブスタイルもとってもかわいいです♪
前に妊婦さんの頃のお写真をちらっと拝見したのですが、そのときもとっても素敵でした(^^*)
ママになってもいつまでもかわいい女性でいたいですね♪


No:515 2010/09/28 16:49 | ミミ #gVrIp3A2URL編集 ]

>ミミさん

ほんとに子供って成長早いですよね~!
特に友達や親戚の子なんかは赤ちゃんだと思ってたらすぐに子供になっててびっくりします。

人見知りって困ることもあるけど、「やっぱりママがいいのね」って思うと確かにちょっと優越感ありますね(笑)

ヘアスタイルお褒めいただきありがとうございます*^^*
とっても嬉しいです~♪
やっぱりいつまでも綺麗なママでいたいですよね~


No:516 2010/09/28 23:45 | ユウ #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
