スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

さなとの遭遇

2010/10/05 12:38 

前からさなっぺ(実家犬)の存在はなんとなく知っていたものの、あまり気に留めてなかったぷくちゃん。

でも、最近周りのいろんなことに興味津々になってきて、ついにさなっぺにも興味を持ち始めました。

こないだぷくちゃんはついに近くに寄ってきたさなっぺを触ろうとして手を伸ばし、さなっぺがその手をぺろぺろと舐めました。

DSCF4888.jpg

なのでついにさなっぺ解禁の図。

ぷくちゃんは舐められて大喜びでした。
さなっぺも前からずっとぷくちゃんを舐めたそうにしてたのがやっと叶ったので嬉しそうでした。

もちろんこの後すぐに手は洗いましたヨ。

他にもさなっぺの上に乗せてみたり。
これは若干迷惑そうでしたが^^;

DSCF4894.jpg

その後、さなっぺがボールを咥えて来てぷくちゃんに投げて欲しそうにしてたけど、さすがにまだそれは無理よ。
でも一年後くらいにはできるようになるかなぁ。

ぷくちゃんは近くに寄ってきたさなっぺを触ろうとして、間違えてたまに叩いてしまったり、蹴ってしまったりしてたけど、さなっぺはその時は後ずさるものの、気にしてないのか懲りずに何回も寄って来ました。
いつも大人に対しては無茶をするのに、なぜかぷくちゃんにはとても優しいさなっぺ。

そのうち自分の家にも4番目の家族としてわんこを迎えたいなぁと思っているので、ぷくちゃんが犬好きに育ってくれそうで良かったです。


ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけるととっても嬉しいです*^^*

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
