スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

マイバースディ

2010/10/12 22:50 

昨日は私の三十●歳の誕生日でした。

もうすでにアラサーではなく、完全にアラフォーに近くなってきたあたくし^^;
と言うわけでホールのケーキで祝う年でもないかぁということになり、普通のケーキを別々のケーキ屋さんで一個づつ一人二個分夫が買ってきてくれました。

写真ないけど、チョコケーキとフルーツタルトでした。
どちらも美味しかったぁ~*^^*

そして、夜は能勢牛の焼肉屋さんへ。
ぷくちゃんが生まれてから初めての焼肉屋さんでした。

最近焼肉屋さんに行ってもあまり量が食べれなくなってきたので、ちょこっといいお肉を食べることにしてます。
特上ロースやみすじ、厚切り牛タンなどいただきました♪
どれも超やわらかくて美味しかったです!

途中でぷくちゃんがぐずってきたので、ゆっくりは食べれなかったけどね。。。
しかも帰りの車の中で号泣しだして、コーナンの駐車場で授乳する羽目になったけど^^;

でも初めて三人で過ごす誕生日はとっても幸せを感じました。

だんだん歳をとることが素直に喜べない年齢にはなってきたけど。
でも娘を出産したことで、生命が誕生するってことの大変さと尊さを感じたので、自分が生まれて無事成長し、今度は子供を授かったことを感謝する日ってことにしようかなと思う今日この頃。

来年の誕生日はぷくちゃんも一緒に食べれるところに行きたいです。


ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけるととっても嬉しいです*^^*

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

お出かけComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

おめでとうございます!

お誕生日おめでとうございますv-223
アラフォーに近づくにつれて、数字的にはビミョーだなぁと思うのですが(^^;)それでも誕生日を無事に迎えられて、嬉しいですよね♪
これからも素敵なオシャレママで居てくださいね(^^*)

それとGAPのぷくちゃんの洋服たち、とってもかわいいーですね。選ぶのが幸せですよね~。

お手製のモンキーパンツもとっても素敵です♪
ぷくちゃんのお尻に似合っていますねー。
ママにお洋服を手作りしてもらえるなんて、娘としてサイコーに幸せだと思います♪
ヘアピンも女の子らしくて、それに安全そうで、私も欲しくなっちゃいました。


No:523 2010/10/19 12:52 | ミミ #gVrIp3A2URL[ 編集 ]

>ミミさん

お祝いのお言葉ありがとうございます♪
そうそう、数字的には微妙なお年頃ですが(笑)いつまでも若作りで(?)頑張って行きたいと思います。

お洋服なども褒めていただき嬉しいです^^
ほんとに女の子の親は洋服選び、超楽しいですよね!

ヘアピンおすすめですよ~!
ミミさんの娘さんはもう髪もだいぶ伸びてらっしゃるから、留まりやすいのではないかと思います。
お値段もひとつ300円くらいとプチプラなのも魅力でした♪


No:524 2010/10/19 21:17 | ユウ #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
