スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

秋の夜長に♪

2010/11/18 15:37 

最近ぷくちゃんが10時くらいには寝てくれるようになったので、秋の夜長に宅配レンタルで借りたDVDや雑誌等をお供にくつろいでます♪

離乳食を2回にしてから夜起きる回数も減って、こないだ一度も朝まで起きなかったこともありました。
前は3時間に一回くらい起きてたけど、最近5時間は持つようになったかも。
やっぱり母乳だけじゃ腹持ちが悪かったのかな。

私が借りるDVDは主に海外ドラマで字幕なので、音を控えめにできて、ぷくちゃんが起きてもすぐわかるのがいいです。

こちら↓無料お試し期間を利用したら、30日間で8枚づつ無料で借りられてお得でした^^

GEO

TSUTAYA

ただし早く返して退会しないと強制的に入会させられお金を取られるので要注意。

↓借りたのはこちら、24のシーズン1。



シーズン1は再放送最近やってないので借りました。
実はシーズン5くらいからテレビ放映で観始めたのです。
もうファイナルシーズンが終わったらしいんですが、今更だけど面白いです。

あと最近テレビで一挙放送しててハマったのが「ダメージ」シーズン3。
前のシーズン1と2も面白かったけど、今回も期待を裏切らない展開でした。
ただ録画に失敗して何回か途中見れなかったので、また再放送してくれないかなぁ。
まだシーズン3のDVDは出てないみたい。





このシリーズすごく面白いしよくできていて賞等もいっぱい取ってるのに、なぜか視聴率がいまいちらしいです。
内容がちょっと難しいのと暗めだからかしら?
アメリカ人好みの雰囲気ではないのかもしれないなぁ。

あとは無料動画のGYAOで、「Sex and the City」見たり。
今ちょうどシーズン5と6を無料配信してるので要チェックです。
お金をかけないで楽しむのがポイントです。

このマイブームがひと段落したら、手作り市に向けての製作に取り掛からなくちゃ~!


ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけるととっても嬉しいです*^^*

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

日常Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんにちは^^
秋の夜長にDVDいいですね~♪
我が家は旦那共々CSIにはまっています^^
食事中には見れないものもありますが^^;
3シリーズあるのですが、同じCSIの科学捜査でも、
キャストが違うとまた見ごたえも違ったり^^
あと最近、私は韓国ドラマもちょこちょこ見てたりします♪


No:539 2010/11/20 12:11 | 花* #9rjWiv8.URL[ 編集 ]

>花*さん

CSIって長いシリーズのやつですよね^^
関西ではWOWOWでしかテレビ放送してないらしいので見たことないんですが、そんなに面白いんなら今度DVD借りてみようかな~。

私も韓国ドラマもちょこちょこ観てますよ~。
でも最近いっぱいありすぎてどれが面白いのかよくわからないですが^^;
私は「チャングムの誓い」とか好きでした。

またお勧めあったら教えてくださいね~!


No:540 2010/11/20 23:05 | ユウ #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
