スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

新居へ

2010/11/28 23:01 

先日、今年の春結婚した友人Fの新居へ遊びに行ってきました。

電車の乗換えが大変だったので、夫も一緒に三人で車でお出かけ。
私達の外にはF夫婦と友人Sちゃんとその娘Hちゃん(9ヶ月の赤ちゃん)、友人Kというメンバーでした。

Hちゃんはもう10キロを超えてて、笑顔の可愛いおっとりとした女の子に成長しておりました。
持参の離乳食もぱくぱく食べて、にこにこ大人しいよい子ちゃんです。

DSCF4960.jpg

写真はぷくちゃんを前に撮ったので大きく見えるけど、実際はHちゃんの方が一回り大きいです。
赤ちゃん二人並べると可愛いなぁ~。

ぷくちゃんも最近人見知りの山を越えたのか顔を見て泣いたりということはなく、しばらくしたらご機嫌でHちゃんとおもちゃを取り合ったりして遊んでおりました。
友人Fが抱っこしても笑顔だったし。

DSCF4962.jpg

みんなで持ち寄ったスイーツを食べながら話に花が咲きました。
途中寝ぐずりが始まったけど夫があやしててくれたので、スイーツも全部食べられていっぱい話せて満足^^
私の友人ってスイーツ好きが多いので、どのグループと集まっても必ずスイーツ大会になっちゃいます。

F夫婦の新居は居心地がよくってついつい長居をしてしまいました。
二人ともほんとに人柄がいいので、お似合いのカップルだなぁといつも思います。

DSCF4961.jpg

飾ってあったクリスマスツリーが素敵だったので、写真を撮らせていただきました。
来年かさ来年にはうちにも大きなツリーを買いたいなぁと思ってるので、参考にさせてもらっちゃお♪
さりげなく横にあった猫めくりカレンダーも気になる!

よく考えたらぷくちゃんを連れて友人の家に行くのは初めてだったかも。
でも比較的大人しくしてくれてたので、これからもばんばん連れて行こうと思いました。


ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけるととっても嬉しいです*^^*

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

お出かけComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
