スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

バーゲン&実家へ

2011/01/06 10:27 

正月の2日は朝から両親に娘を預かってもらって、妹とバーゲンへ。

自分のものや娘のものをいっぱいGETしてきました~♪

今年は福袋が結構余ってて、好きなブランドのものがあったのでどうしようか悩んでたら、いつのまにか売り切れてました^^;
まぁ縁がなかったってことだね。

戦利品はこちら。

DSCF5008.jpg

まずは自分のものから。
ボトムは授乳後にまた体型が変わったら嫌なのでやめておきました。

洋服はどれも飽きのこなさそうなわりとシンプルなデザイン。
そして、ストールは大判でポンチョにもなるタイプです。
コートの上からはおっても可愛いし、授乳ケープとしても使えそうです。

DSCF5009.jpg

娘のものはよそ行き用が欲しかったのでオリーブのお洋服を上下買いました。
去年買ったカーデガンが可愛くてとても気に入ってたので。

GAPやユニクロばっかりじゃかわいそうだもんね。
といいつつGAPで千円だった下着やTシャツも買ったけど^^

お買い物の後は私の実家で夫と合流して、すき焼きをいただきました。
娘は機嫌よく待っていてくれたみたいです。

お年玉に母からは手作りのベストを、妹からはブルーナの絵本を貰いました♪

DSCF5011.jpg

アーガイルの模様がとっても可愛いベスト。
娘は暑がりなので、長袖にベストがちょうど適温で活躍しそう。

DSCF5012.jpg

ブルーナの絵本は私や妹も読んで育ったのもあって、昔から大好きです。
元グラフィックデザイナーのブルーナは色使いや構図なども素晴らしいし、ミッフィー以外のキャラも可愛いから好きです♪

お正月はいろいろ忙しかったけど、とりあえず夫&うちの実家誰も欠けることなく皆集まって過ごせたのは良かったなぁと思います。

今年もみんな元気で楽しく過ごせたらいいなぁ。


ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけるととっても嬉しいです*^^*

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

買い物Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

あけましておめでとうございます♪
ぷくちゃん9ヶ月おめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしますっ

セール、いいですねっ
私はまだ行ってないので、今週末に行きたいなぁと
思ってマス♪

お母様の手編みのベスト、かわいいですね。
既製品みたいにかわいいですー
ぷくちゃんは幸せですねぇ♪

旦那様のご実家ではお疲れ様でした。
人見知りはする子、しない子いるし
それぞれ個性があるんだから、比べるのは
ちょっと悲しいですよネ。。。
でも、そんなこと気にしないでくださいネ!!
私も義実家へ行くと、
いつもcocoがひいおばあちゃんに似てるだのと
(全く似てないのに)言われて、嫌な気持ちになります。
そんな時、いっつも「私がお腹を痛めて産んだ子なんだから
誰に似てると言われても私の子供なんだからねっ」
なんて思ってます(笑)
私も愚痴っぽくなっちゃってゴメンナサイ。

今年も育児頑張りましょうネ~
ユウサンとぷくちゃんにとって
素敵な一年になりますように★


No:560 2011/01/06 14:23 | めーりん #-URL編集 ]

>めーりんさん

お返事遅くなってしまってごめんなさい!

あけましておめでとうございます^^
こちらこそ今年もよろしくお願いしますね♪

セールに参戦するのは赤ちゃんが生まれたら無理かなぁと思ってたのですが、母が「見ててあげるから行ってきていいよ」と言ってくれるのでありがたく行かせてもらいました。
母になってもお洒落を忘れない気持ち大切ですよね~*(^^)*

ベストお褒めいただいてありがとうございます。
きっと母も喜んでると思います。
私は棒編が苦手なので、難しそうなものは全部母にお願いしてま~す^^;

その気持ちわかります~!
うちの娘もよく亡くなった義父(娘の祖父)に似てると言われるんですが、こないだ「生まれ変わりなんじゃない?」まで言われてさすがにむっとしました。
ほんとに「私が苦労して生んで、頑張って育ててるんだからね!」って言いたくなりますよね。
私こそ新年早々愚痴で恐縮です。
でも愚痴を言ってすっきりするならどんどん言ってくださいね~^^

また今年も元気に楽しく育児がんばりましょう!

めーりんさんとcocoちゃんにとっても幸せ&素敵な年になりますように。


No:561 2011/01/10 21:36 | ユウ #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
