スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

スイートポテト

2011/01/21 15:47 

ぷくちゃん用の焼き芋を作ったら余ったので、久しぶりにスイートポテトを作ってみました♪

DSCF5030.jpg

いっぱい作れたので実家にもおすそ分け。
見た目より結構美味しくできました^^

実はこれを作ってる最中に突然腹痛が始まり、材料を混ぜ終わったところで力尽きてその日は中断。
次の日に焼き上げるという事態になりました。

どうも授乳をしてるとおっぱいに水分がいってしまうのか便秘になりやすいみたい。
で、便秘がひどくなるとひどい腹痛の末Pになり解消ということになります。

ちょうど授乳中にごろっときてしまい、何度も中断させてトイレに駆け込んだので、その間娘は泣きっぱなしでした。
悪いとは思いつつ我慢するの無理だし。。。
赤ちゃんがいるとほんとに健康管理って大事だなと思います。

最近プルーンを食べ忘れてたので便秘防止のためにまた買って食べることにしてみました。

最初は美味しい話だったのに、途中から汚い話に変化してごめんなさい^^;
ちなみにぷくちゃんはスイートポテト大好きみたいです。


ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけるととっても嬉しいです*^^*

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

料理・お菓子Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
