スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

実家でのんびり

2011/03/09 10:16 

先週末は実家でのんびりしてました。

最近仲の良いふたり。

DSCF5099.jpg

ふたりはボールを奪い合ったりして遊んでいました。

ぷくちゃんはさなに舐められるのが苦手みたいだけど、すごく興味あるみたいで触ろうと手を伸ばします。
「こうやってよしよしってするんだよ」ってお手本を見せると、ちゃんとよしよしをマスター。
ただしなでた後に毛をぎゅーって引っ張ってましたが^^;

大人にはすぐガウるくせに、ぷくちゃんには優しいさなっぺ。
殴られたり毛を引っこ抜かれたりしても大人しくしてます。
さなっぺにも母性本能があるからかな?

さなっぺは私たちが帰った後も、時々私たちが寝ていた部屋を覗いて探しているそうです。


話は変わって、妹が仕事の帰りに買ってきてくれたクリスピードーナツ。

DSCF5103.jpg

ちゃんと食べたのは初めてでした。
(前に夫が職場で貰って半分だけ持ち帰ってくれた)
ミスドのドーナツと比べ、柔らかくてしっとりと美味しかったです。

4年程前、初めて新宿の長蛇の列を見て「すごいな~」と思ってたけど、今や大阪、京都など関西にも店舗ができてるし、普通に並ばずに買えるみたいですね。
遅まきながらやっとまるっとひとつ食べることができました~♪

ぷくちゃんもお砂糖がまぶしてない「ソイミルクケーキ」を少しいただきました^^
他のドーナツは結構甘めですが、これは甘さ控えめなのも良かったです。


ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけるととっても嬉しいです*^^*

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
