スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

刺繍用ピンクッション

2011/05/03 00:37 

先日買ったannasさんの本。
おまけでついてた刺繍糸で早速スワンを刺してみました~♪

最初は本のとおりブローチにしようかと思ってたのですが、金具などの材料がなかったので刺繍専用にピンクッションを作ってみました。

DSCF5178.jpg

ちょっと円形がいびつになってしまいましたが、まぁご愛嬌って事で^^;

娘が昼寝中でミシンが使えなかったため全部手縫いにしたのが敗因かな。
最近ちょっとした物音でも起きるので困りものです。。。

そういえば手芸屋さんでたまたま買った刺繍枠、金具のでっぱりがないタイプのものだったのですが、これがとても使いやすかったです。
着脱に少しコツがいりますが。


刺繍や編み物は静かにできて、場所をとらないのがいいですね。
しかもいつでも中断したり再開したりできるし、子育て中にはうってつけかも。


ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけるととっても嬉しいです*^^*

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

手作りComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
