スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

盛り沢山な日々

2011/06/23 12:40 

ここ最近も盛り沢山な日々でした。

友人Fがうちの近くまで来てくれてランチに行ったり、友人Kの二人目の出産祝いを届けに行ったり。

最近のぷくちゃんは暑いからか夜も起きる上に毎朝6時起きで、歩くのも危なっかしいからほとんどつきっきりだし、すぐ癇癪起こすし、後追いもひどいからトイレの時も一緒。
かなりストレス溜まってたので、友達とおしゃべりできてすっごく発散されました~!

ぷくちゃんは女の子のわりに落ち着きがない感じだけど、友人の話聞いてたらやっぱり男の子よりは楽なのかも。
女の子でホント良かったわ~!じゃないと無理~!!!


そして今日も出張支援センターみたいなのがあって、近所の公民館に行ってきました。
どこの支援センターもちょっと遠いので、近くに来てもらえるとすごく嬉しいです。
もっと早くに存在を知りたかったなぁ~。

七夕の笹とか貰ったり、飾りを作ったり出来たし、他の子とも交流できたので行って良かったです。

DSCF5288.jpg

ただちょうど始まった時間あたりから眠たくなってきたみたいで、あまり機嫌がよろしくありませんでした。
部屋の中もあまりエアコンきいてなくって暑かったしね。
最後の方はずっと泣いてて、抱っこしてないと許してもらえなかったのでしんどかったぁ~。

帰り道で寝てしまって、帰ってから着替えをしてる最中も起きなかったので、よっぽど眠たかったみたい。
今度からは昼寝のタイミングとかできるだけ調整しつつ行きたいと思います。
調整できればだけど。。。


ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけるととっても嬉しいです*^^*

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

お出かけTrackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
