スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

我が家のプール開き

2011/06/28 12:05 

今日の午前中、おうちでプール開きしました♪

本当は梅雨明けしてからと思っていたけど、連日の猛暑にもういいかなと思い。

水は1時間くらい置いたけど、やや冷たい気がしたので少しお湯を足しました。

ぷくちゃんもおおはしゃぎで、近所の人からヤクルトもらったり楽しいプール開きになりました。

水着やきのこプールも可愛いとなかなか好評でした^^

DSCF5296.jpg

午後から西日が指すのでいくら屋根付きでも暑そうだし、10時くらいからお昼くらいまでがおうちプールの時間になりそうです。



↑水着は2Tだとやっぱりちょっと大きかったです。
ぷくちゃんは細身でお尻も小さめなので余計かも。(8.8キロ・72センチくらい)
ただ水着用おむつを履くので、ずり落ちるってほどではないから長く着られるっていう点はいいかな。



↑おもちゃ付き(6個)なのが結構よかったです。
しかもかなり気に入ってくれたみたいで、中に入るだけでも楽しそう!

ただよく考えたら屋根つきは嵩張るので置き場所に困ります。
屋根と分離できたらいいんだけど、このお値段じゃそれは無理だった~!
なので旦那のバイクの上で乾かしてます^^;


ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけるととっても嬉しいです*^^*

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

子育て☆1歳Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
