スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ベストと刺繍

2011/07/17 00:00 

まずは私が作ったものじゃないけど、母が作ってくれた大人ベスト。

DSCF5334.jpg

グレーっぽく写ってますがカーキっぽいベージュなので合わせやすいです。
かぎ編みで編んでくれました。
麻混の糸なので真夏でも暑くないのがいいです。
ありがとうね~!


そして、私が作ったのは刺繍と皮のアクセサリーパーツ。

DSCF5335.jpg

自分で図案考えるのって思ってたより難しいです。
今回はいちごとリボン、ビオラがモチーフ。

他にもいろいろ作りたいし、もうちょっと図案の完成度も上げたい感じ。
ヘアゴムかブローチにしようかなと思ってますが、もし別に何かいい案がある方は私まで連絡くださいね^^てへ。

子供服もいい加減作り始めないとな~。


ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけるととっても嬉しいです*^^*

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

手作りTrackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
